So-net無料ブログ作成
検索選択

笑ってはいけない2015のロケ地は?ガースーの退社で終了? [サブカル]

スポンサーリンク

年末の恒例になりつつある笑ってはいけないシリーズの2015年のロケ地は?
ガースの退社で終了の危機に?


さてさて、この話題についてです。

私も大好きな笑ってはいけないシリーズです。
そう、ダウンタウンのガキの使いですね。

すでに毎年の恒例で、その視聴率は毎年うなぎのぼりです。
さすがに紅白歌合戦には勝てないものの、紅白の裏番組としてはトップの視聴率を記録しています。2014年の地球防衛軍では20%に迫りそうだったとのこと。

さて、当然ですが今年の年末も楽しみで・・・
と、思ったのですが今年はちょっと様子が違うみたいです。

今回はこの話題について書いていきたいと思います。

――――――――――――――――

●笑ってはいけない2015について●


年末恒例の笑ってはいけないですが、最新の情報はまだ出ていない状態です。

例年ならすでに「笑ってはいけない○○」です、と発表されていると思いますが・・・
今年は遅い感じがしますね。

ネットではやらないかも、と噂が出ています。


えっ、やらないの?


やってもらわないと年末見る番組なくなっちゃうよ(笑)
色々と噂はあるのですが、その原因としては”ガースー”こと、菅プロデューサーの退職が関係しているとのことです。
名物プロデューサであり、ガキ使ファンなら誰でも知っていますよね。


・・・残念です。


しかし笑ってはいけないの情報が全く出てこないのが気になるところです。
もし、仮に今年放送しても来年はどうなるのでしょうかね。


そうそう、もし放送決定になればロケ地に関してです。
毎年病院を使ったり、大きな施設を使ったり、警察署だったり、気になっていました。
どこで撮影をしているのかということ。

これについて調べていると・・・
ある共通点がありました。


ダウンタウンのロケ地は茨城県が多い。


リンカーンでもそうでしたが、ダウンタウンのロケでは茨城県を頻繁に使用します。
なにか理由があるのでしょうかね?

笑ってはいけない2015はまだ放送されるか不明ですが、もしあるのなら茨城県でロケをする可能性が高そうです。

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――

放送終了しないでほしいですね。


視聴率もいいので紅白のように定番化してほしいです。
ガースーの退社も残念ですね。仕方ないことかもしれないですが。

発表を楽しみに待ちたいですね。

発表されましたら、また情報を書いていきたいと思います。

楽しみにしていますよ、日テレ(*'ω'*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。