So-net無料ブログ作成

キュゥべえまんがローソンで発売!耳が無いのはどうして? [サブカル]

スポンサーリンク

ローソンでキュウべえまんが発売された。
しかし、耳がないのが気になるところ。


さてさて、この話題についてです。
ローソンで遂に禁断ともいえる”キュゥべえまん”が発売されました。

キュウべえは魔法少女まどかマギカで登場する真っ白な肉体に真っ黒な心を持つ愛されるキャラですが・・・

ローソンどうした(苦笑)

中華まんになるとは想像もしていなかったですね。
というかね、実際に見るとかなり不気味です。
可愛いというよりは怖いという意見が多い様子ですしね。

では、今回はこの件について触れていきましょう。

―――――――――――――――

11月4日からローソンでキュウべえまんが発売されました。

キュゥべえは人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するキャラクターであり、その独特なキャラクターで人気を博しています。
中華まんで登場です。


見た目はこのような感じ。


IMG_6085.jpg


可愛い?
怖い?


個人的にはちょっと怖いですね。口元は可愛いけど、頭のほうが・・・

耳がないのはどうした?

キュウべえといえばピンとした耳が特徴的なのに、これは怖いですね。
アニメでも怖いというか、腹黒くて残忍なキャラクターなのでそれをイメージしたってことでしょうか?

それとも、耳を付けると中華まんとして美味しくないからという理由?

これが中華まんの蒸し器の中に大量に入っていると考えると、ホントに危険ですね(笑)
ちなみに中身はオーソドックスで、ピリ辛とのことです。

食べてみたいですね。
―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
ローソンの英断なのか、あるいは暴走なのか。

よくもキュウべえを起用しようと思いましたね。
ローソン上層部に好きな人がいるのでしょうか。そういえば、ローソンは以前からアニメコラボが多かったですね。

アニメコラボは好評で、ローソンの売り上げにも貢献しているようです。
味を占めましたかね。

11月4日発売なので興味がある人は購入してみたはいかがでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。