So-net無料ブログ作成

ハイキュー2期の放送が決定!放送日はいつ頃になる? [サブカル]

スポンサーリンク

人気アニメ「ハイキュー」の2期の放送が決定。
放送日はいつ頃になりそう?


さてさて、今回はこの話題についてです。
ジャンプで掲載されている人気漫画の「ハイキュー」ですが・・・

2期の放送が決定しました。


おめでたい(*'ω'*)

ハイキューといえばバレーボールを描いた漫画であり、週刊少年ジャンプで連載中ですね。
2014年10月の時点で累計発行部数が1000万部を突破しています。

では、このアニメ2期について詳しく触れていきましょう。

―――――――――――――――

ジャンプにてハイキューの2期の放送が決定しました。


7bc3b8345982b2b78198217132adcbef77099b83s.jpg

このハイキューは2014年4月から9月にかけてテレビアニメが放送されていました。
MBS/TBS系列で日曜日の5時から放送でしたね。

BD&DVDの売り上げも好調で2期は時間の問題と言われていましたね。

実際にすぐ決まりました(笑)

どうせやるだろうと思っていたので特別な驚きはないですが、嬉しいですね。
ネットでは多くの人が喜びを爆発させていました。



●放送日は?●


肝心の放送ですが、現在のところはまだ不明です。
2期の制作が発表された段階なので・・・

しかし、確実に来年放送でしょうかね。

春か、あるいは夏に放送ではないでしょうかね。
1月からという線はさすがになさそうです。


4月か7月辺りからとの見方が有力ですね。


こちらは続報がありましたら書いていきたいと思います。

個人的に好きな作品なので凄い楽しみです(*'ω'*)
黒子のバスケも放送するし・・・

スポーツアニメ漬けの日々になりそう(苦笑)
―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。