So-net無料ブログ作成

佐藤亜美菜がアイマスの声優に抜擢!今後はアニメ声優にシフト! [サブカル]

スポンサーリンク

元AKB48の佐藤亜美菜がアイドルマスターの声優に抜擢。
事務所からして、今後はアニメ声優にシフトする?


さて、今回はこの話題についてです。
個人的にビックリしたいので触れていきたいと思いました。


元AKB48の佐藤亜美菜さんが声優業を本格化しています。


というのも『アイマス シンデレラガールズ』ボイス争奪総選挙の結果が発表されました。
1位に輝いた女の子の声優を佐藤亜美菜さんが当てることになりました。

それでは、詳しく見ていきましょう。

―――――――――――――――

CMでもおなじみの『アイマス シンデレラガールズ』ボイス争奪総選挙。

こちらの結果が発表がされました。

1位になったのが”橘ありす”ちゃんです。

4ZHAVtvs.jpg


可愛い(#^^#)


この子のボイスを佐藤亜美菜さんが当てることが決定しました。

えっ、どうして元AKBが?

素直にそう思いましたね。しかし、調べてみると現在はアイドルではなく声優でした。
大沢事務所という声優専門ともいえる事務所で活動しています。

調べてみると2015年開始のアニメでも声優として出るようですね。


ただ・・・

アニメのファンとAKBのファンって層が違うからどうなるのでしょうかね?


今回のアイドルマスターでも賛否がありました。
反対意見がある人も多数いました。


アイドルを辞め、今後は声優として活動していくようです。
元AKBという肩書が邪魔になる可能性もありますね。

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。