So-net無料ブログ作成
検索選択

youtuber(ユーチューバー)の収入って?結婚してからはどうするのかな? [サブカル]

スポンサーリンク

最近流行しているyoutuberの収入はどれくらい?
結婚とかどうするのかな?


さて、今回はこの話題についてです。
youtuberですね。

ご存じでしょうか?

このyoutuberというのは、その名の通り「youtubeの収入で生活している人たち」のことです。
日本では最近になって流行っていますが、海外ではちょっと前から有名でしたね。

youtubeでお金をもらうということに関してよくわからないという人もいると思いますが、youtube動画を収益化することが可能です。動画の再生数に応じて収益をいただくことができます。

では、気になる収入上位者を見てきましょう。

――――――――――――

こちらが年収ランキングです。

第1位 HIKAKIN(1億1846万4790円)
第2位 マックスむらい(7642万9440円)
第3位 Kan & Aki’s CHANNEL(7452万円)
第4位 レオンチャンネル(6558万5880円)
第5位 はじめしゃちょー(4694万9688円)

http://netbusinessland.com/youtube-ranking-japan-678のサイトを参考にしました※


ちなみに世界のほうでは桁が違います。

世界一のユーチューバーは8億円を超える年収を得ています。

そのジャンルがゲーム実況ですね。

日本のランキングでもわかりますが、子供向けの動画が大人気ですね。
おもちゃ関連、ゲーム関連の動画が格段に強いです。

これから始めようと思っている人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

――――――――――――――――――
スポンサーリンク




――――――――――――――――――

凄い額ですね。

ただ、結婚について検索されていることが多くあります。
確かに私も気になりますね。

安定収入じゃないから結婚するのが怖くないのかな・・・?

そう思って調べると、結構な人が副業だと判明しました。
ゲーム関連の人は普段は仕事して、仕事終わりに趣味でゲームをやりつつ動画撮影という人も多いようです。

それ以外の人は?

わかりません(笑)

CMでも「好きなことで生きていく」と言っているのでそういうことだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。