So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴチの新メンバー16(2015年)超大物って誰だろ?予想してみた! [サブカル]

スポンサーリンク

ゴチになります16が始まる。
新メンバーの超大物って誰だろう。


さてさて、この話題についてです。
1月2日にぐるナイが放送され、その放送では人気企画の「ゴチになります」が放送されます。

ゴチといえば、注目されるのが新メンバーですね。

ゴチでは毎年クビになる者が出て、その代わりに新しいメンバーが加入します。
毎年の恒例行事のひとつでしょう。


2014年(ゴチ15)では平井理央アナと上川隆也さんがクビになりました。
新メンバーだった平井アナは最下位ぶっちぎりでしたね(苦笑)


新しく入った人は結構すぐにクビになっちゃいますね(-_-)


さて、そして注目の新メンバーです。
今回は予想をしていきたいと思います。

――――――――――――――――

ゴチになります16ですが、2人の新メンバーが加入します。

1人はすでに決まっており、矢部浩之さんですね。
矢部さんが復帰するので2人がクビになったのでしょうかね・・・

そして、今回もう1人の新メンバーはゴチ史上最大の超大物と謳っています。

この超大物についてネットではあれこれ予想されています。


☆タモリさん

☆デヴィ夫人

☆小林幸子さん

☆土屋アンナさん


こういった予想が多いですね。

大方の予想では「大物女優」という見方が強いようです。
理由は男女比ですね。

個人的には「デヴィ夫人」あたりが有力ではないかと思います。
というわけで、デヴィ夫人を予想します。

当たったらうれしいな(*'ω'*)


でも、ゴチにタモリさんとか出てきたら盛り上がりそうですね(笑)


☆1月3日追記☆

まさかの柳葉 敏郎さんでしたね(笑)
これは超大物でしたが・・・

個人的な全然予想と違った(・_・;)

申し訳ないです(汗)
しかし、ゴチの今後は凄い盛り上がりそうですね。今後が楽しみです。
―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。