So-net無料ブログ作成
検索選択

ワタミの宅配弁当で異物混入?ワタミ宅食の評判が落ちそう? [社会]

スポンサーリンク

ワタミの宅配弁当に異物(ネジ)が混入していた?
現役社員からの告発があったみたいだけど?


さて、今回はこの話題についてです。
最近はホントに多いですよ・・・


異物混入です(-_-;)


消費者としては絶対に止めていただきたい話題ですが、最近は頻発しています。
ペヤングに端を発し、日清食品、マクドナルドなど大きな企業で判明していますね。

今回は「ワタミ」についてです。
では、早速触れていきましょう。

――――――――――――――――

ワタミグループの弁当宅配事業である「ワタミの在食」で金属製のネジの混入が相次いでいることがわかりました。
しかもこれを告発したのは現役社員でした。

この社員は中国四国エリアの営業所で働いており、昨年10月から11月にかけて混入と告発しています。


その中で1件では弁当を食べた客が違和感を感じ・・・
調べたらネジが混入されていたことがわかりました。

この社員は上司に報告しました。

しかし混入などの経緯は特定されないまま「口頭注意で完了した」とのことです。


ワタミの広報は、週刊文春の取材にネジの混入を認めました。
ちなみに出荷停止や回収をしませんでした。
――――――――――――――――――
スポンサーリンク




――――――――――――――――――

これはまた怖い話題ですね。
異物は勘弁してほしいところです。

気付かず口に入れ、大参事になる可能性もありますね。

今後のワタミ宅食はどうなるのでしょうかね。
評判が落ちるのは間違いないでしょう。


続報を待ちたいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。