So-net無料ブログ作成

afcアジアカップ2015のPVがめちゃくちゃ格好いい! [イベント]

スポンサーリンク

afcアジアカップ2015が開催。
公開されたPVが超格好いい。


さて、今回はこの話題についてです。
アジアカップですね。

新年最初の大きなスポーツイベントといえるでしょう。

アジアの頂点を決めるこの大会の注目度は年々非常に高くなっていますね。
日本も気合いを入れて頑張ってほしいですね。

アジアのライバルと言えば「韓国&オーストラリア」でしょうか。

今年は特にオーストラリア開催なので要注意ですね。

さて、アジアカップですが今回のPVが公式で公開されました。
その動画が非常に恰好よかったので紹介します。

――――――――――――――

2015年1月9日(金)に開幕する第16回アジアカップ。
日本には連覇がかかる戦いですね。

公式でアジアカップ2015のPVが公開されましたので、どうぞ。




恰好いいですね(*'ω'*)

すでに60万以上の再生回数がありました。

特にボレーシュートのシーンは何度見ても痺れますね。
今年もスーパーゴールに期待したいところです。

無論、日本の連覇も望みたいですね。

ちなみに日本戦ですが・・・

パレスチナ戦 1月12日(月)午後3時00分
イラク戦    1月16日(金)午後5時40分
ヨルダン戦   1月20日(火)午後5時40分

こうなっています。
放送はテレビ朝日系列です。

お見逃しなく!!

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。