So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】本田圭佑が敬礼パフォーマンスしている姿が可愛い! [社会]

スポンサーリンク

本田圭佑があまりイメージにないパフォーマンスを披露。
岡崎慎司と向き合い敬礼。

さて、今回はこの話題についてです。
またまたアジアカップ関連ですね(笑)

話題なのがアジアカップなので仕方ないですかね。

本田選手といえば審判批判で罰金騒動になっているようですが・・・

それについてはあまり興味がないので触れないです(-_-)


個人的に気になったのは敬礼パフォーマンスです。

あまり本田選手はパフォーマンスをしないイメージだったので以外でした。

――――――――――――――――

アジアカップ・グループリーグ第2戦。
イラク戦でPKを決めた本田圭佑選手がパフォーマンスを披露しました。

岡崎選手と向き合い敬礼をするというものでした。

これはちょっと衝撃でした。

個人的に本田選手が大好きでいろいろとゴールシーンなどを見ることが多かったのですが・・・


SHIN1017sss-500x357.jpg


これは可愛い(*'ω'*)

敬礼の意味は特になかったようです(笑)
岡崎選手と話しており「ゴールを決めたら、やる」と決めていたらしいです。

ゴールを決めて興奮を抑えきれなかったのでしょうかね。

確かにプレッシャーのかかる場面でしたからね。

今後もこういったパフォーマンスを見せてほしいです。
親しみが持てますね。

そして、アジアカップでの日本の活躍を期待したいです。

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。