So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKで錦織圭の全豪オープン3回戦の放送はするの? [社会]

スポンサーリンク

錦織圭が全豪オープンテニスで活躍中。
3回戦の放送はいつ?


さてさて、今回はこの話題についてです。
錦織圭選手ですね。

今年も強い(*'ω'*)

昨年は大活躍で、今年はグランドスラムで優勝するかもと多くの人が期待していますね。
私はそう期待しています(笑)

その錦織選手が全豪オープンで戦っています。

2回戦を突破し、次は3回戦ですね。
2回戦では随分と苦戦しましたね。

とはいえ、苦しいながら勝利してしまうのは世界5位の底力といえます。

ここで気になるのがテレビです。
3回戦はNHKなどで放送されるのでしょうか。

――――――――――――――

錦織選手の全豪オープン3回戦。

現在、NHKの放送は1月25日午前0時50分~午前2時40分と決定しています。
こちらは録画放送です。

生放送はないの?

それはまだ不明です。

3回戦は1月24日に行われますが、実は錦織選手は試合時間が決まっていないのです。

時間が決まっていないのでは生放送は難しいでしょうかね。

ちなみにWOWOWでは1月24日に結構な時間枠を取っているそうです。
確実に放送するでしょうね。


地上波では放送するのはNHKだけのようです。

NHKに期待したいですね。
是非とも生放送でみたいよ(`・ω・´)

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。