So-net無料ブログ作成
検索選択

お試しか打ち切りの理由はなに?後番組はなに? [社会]

スポンサーリンク

テレビ朝日の人気バラエティ番組「お試しかっ!」が打ち切りで最終回。
その理由はなに?


さて、今回はこの話題についてです。
個人的には悲しい話題です。

お試しかっ、が打ち切りになります(´・ω・`)

ビックリしましたね。

人気があったように思ったのですが、突然の最終回です。
その理由は何なのでしょうか。

また、その後の番組についてはどうなっているのでしょうか。

――――――――――――――

●打ち切りの理由●


お試しか、が打ち切りになることがわかりました。
タカアンドトシがMCを務めており、番組の企画である「帰れま10」は大きな話題となりましたね。

その理由についてですが、色々と言われています。
しかし、打ち切りになる場合の多くが2つです。

・ヤラセ
・視聴率の低下

こうなりますね。
お試しかの場合は「視聴率の低下」です。

お試しかは10%には届かないことが多く、12月1日には”4.3%”という数字を記録しています。
の視聴率の低下が打ち切りの大きな理由ですね。


●後番組はなに?●

気になるのが後番組ですね。

現在のところは未定です。

ただ、噂はいろいろとありますね。同じように芸人をMCに迎えた番組、逆にまじめな番組など。
裏番組いは「有吉ゼミ」や「ネプリーグ」という強いライバルなのでしっかりと考えてくるでしょうね。

個人的にはまじめで堅い番組のほうが無難な気がしますね。

どうなるか楽しみですね

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。