So-net無料ブログ作成
検索選択

ごちうさ(ご注文はうさぎですか)の2期が決定!放送日はいつになるかな? [サブカル]

スポンサーリンク

人気アニメ「ごちうさ」の2期が決定。
放送日はいつになる?


さてさて、本日はこの心がぴょんぴょんする話題です。
人気アニメ「ごちうさ」の2期が決定しました。

これは嬉しい、超嬉しい(*'ω'*)

アニメ1期は圧倒的な人気を誇り、放送終了後には多くの難民を出しましたね。
実は私もその1人なので、この2期放送決定は嬉しいです。

では、早速この情報について詳しく話していきたいと思います。

――――――――――――――――

●ごちうさ2期が決定●

ごちうさの2期が決定しました。

ちなみに「ごちうさ=ご注文はうさぎですか」の略称であり、ザックリ言うと喫茶店を舞台にしたホノボノ日常系のお話です。
登場する女の子たちの可愛らしさと癒しの雰囲気楽しめる名作です。

アニメ1期で人気に火が付き、コミケでの売り上げも凄かったですね(笑)

待望されていた2期でしたが、その発表は雑誌の表紙でした。

メガミマガジンの3月号(1月30日発売)の表紙のイラストで発表されています。
こちらがその表紙です。

85f777a8.jpg


●放送日は?●

放送日についてです、残念ながらまだ不明です。

この表紙を見てもわかりますが、第2期の制作が決定している状態です。
あくまで「制作決定」ですので、放送されるのはまだまだ先のことですね。

個人的な予想ですが、2015の夏か秋、あるいはその後になってしまうのではないしょうか。

ただ、ごちうさの2期制作が判明した直後にTwitterがお祭り騒ぎになっていました(笑)

今から楽しみですね。


どうでもいいですが、個人的にはシャロちゃんが好きです。
今から放送が楽しみ( ;∀;)

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。