So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表のアギーレ監督解任に反対意見多数! [社会]

スポンサーリンク

サッカー日本代表のアギーレ監督解任に反対意見多数。
このタイミングでどうして解任したのだろう。

さてさて、今回はこの話題についてです。
非常に残念なニュースです。

アギーレ監督が解任されました(`・ω・´)

これは残念です。
理由としては八百長問題が影響しているとのことです。

しかし、個人的に解任は反対です。
あくまで個人的な意見なのですが、Twitterなどで呟きを見ると私と同じように反対の人が結構多いようですね。

今回はこの話題について触れていきたいと思います。

――――――――――

突然の解任劇に大きな衝撃が走りました。

当初からこの意見については賛否ありましたが、残念という意見が目立ちました。
というのもそれは「今さら感」があるからでしょうね。

アギーレ監督の解任に反対の意見としては大きく分けて2つあります。


☆解任されるのならアジアカップの前だった

☆任命した人は止めないのにおかしい


この2点が圧倒的に多かったですね。
単純にアギーレ監督が好きという意見も目立ちましたが、この2つでしょうね。

特に「任命責任」については言及を免れないでしょうね。

今後は協会の動向に注目していきたいです。

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――

個人的には勿体ないと思いました。

今後このクラスの監督が来てくれる保証もないですし、コロコロ監督が代わるのも選手としては嫌なのでは、と思ってしまいます。
タイミングも正直謎でした。

解任とするのならば疑惑が出た段階にすべきではないでしょうか?

協会の偉い人たちは責任を取る気がなさそうですし、次の監督もすぐに決まるのか疑問なところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。