So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版ラブライブの前売り券特典を巡って各地で騒動! [サブカル]

スポンサーリンク

人気アニメラブライブの映画が6月13日に公開。
発売された前売り券とその特典を巡って各地で騒動。

さてさて、今回はこの話題についてです。
ラブライブですね。

アニメは1期と2期が放送され、好評を博しました。
素晴らしい作品なので是非ともまだご覧になっていない人は是非みてください(*'ω'*)


このラブライブですが、映画化が決定しています。
その日付は6月13日です。

公開に先駆けて前売り券が発売されましたね。
その前売り券を巡っていろいろと起こったようです。今回はこの話題について触れていきたいと思います。

――――――――――――――――

劇場版ラブライブの前売り券&特典が全国で売り出されました。

ラブライブのファンである”ラブライバー”たちが列を作りました。
都内だけでなく、全国そこかしこで行列が出来上がったようです。

前日から列を作った場所もあったようですね。

ちなみに特典ですが・・・


gekijou-2aaaa.jpg



このクリアファイルです。

都内では行列が出来たことは想像できましたが、田舎でも行列でした。
埼玉や群馬でも数百人を超えています。

ちなみにアニメ不毛の地である静岡、さらには沖縄でも即座に売り切れました。

ラブライブ恐るべし(苦笑)

ラブライブの映画など詳しい情報に関してはこちらのサイトをご覧になってください。いろいろなラブライブの情報がありますよ。

しかし、この前売り券&特典ですが転売屋が暗躍しています。
特典の数が少なくて買えなかった人も大勢いたようですね。今後は前売り券&特典の第2弾も予定されているので、また様々な騒動がありそうですね。

映画楽しみ( ;∀;)

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。