So-net無料ブログ作成
検索選択

おおかみこどもの雨と雪の声優は画像で見ると家族みたい [サブカル]

スポンサーリンク

細田守監督の最新作バケモノの子の公開を記念した3週連続の金曜ロードショー。

先週のサマーウォーズに続いて、7月10日は「おおかみこどもの雨と雪」が放送されます。
こちらは2012年7月21日に公開された作品で、世界中でヒットしましたね。

興行収入は約42億円と大ヒット作品です。

さて、ちょっと前の映画ですが今回初めて見るという人もいるでしょう。
注目はアニメ作品なので声優陣ですね。

細田監督は俳優&女優を起用する監督なので、非常に豪華な顔ぶれとなっています。

今回はその声優陣についてみていきましょう。

―――――――――――――――

【声優陣】


<花>宮﨑あおい

<彼(おおかみおとこ)>大沢たかお

<雪>黒木華(少女期) 大野百花(幼年期)

<雨>西井幸人(少年期) 加部亜門(幼年期)

<田辺先生>染谷将太

<土肥の奥さん>谷村美月

<堀田の奥さん>麻生久美子

<草平の母>林原めぐみ

<韮崎のおばさん>片岡富枝

<草平>平岡拓真

<細川>中村正

<山岡>大木民夫

<韮崎>菅原文太


豪華ですね。

その中でメインキャストの方々が集まった画像は家族みたいです。

画像はこちら

細田監督はサマーウォーズでもそうですが、家族の絆をとても大事にする監督です。
しかし一番左端の監督はホントにいい人オーラが出ていますね。

親戚の優しいおじさんって感じがします(*'ω'*)

―――――――――――――――
スポンサーリンク




―――――――――――――――




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。